2010年02月09日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR total 2593 count

箸休めとしてのACE COMBAT 5のアーケード

Written By: トーノZERO連絡先

 最近、何回かアーケードを飛んで思いました。

 普通のプレイにしているときに、ちょっと疲れたときに「箸休め」としてやるのは悪くないと思っていましたが。

 実は、ACE COMBAT 5の箸休めではなく、もっと幅広く多くのタイトルで疲れを感じたときに飛んでも良いものだと気付きました。

 そういう意味で、あらゆる意味で攻略すべき新作とは、実際に新規に出たタイトルではなく、実はACE COMBAT 1であり、更にはまだ攻略不十分であるACE COMBAT 5のアーケードなのかも。そういえば、ACE COMBAT 04もキャンペーンのミッションは全て難易度ACEでRANK Sを取っていますが、チャレンジミッションはまだだったかも。

とはいえ §

 やはり問題は時間が足りないこと。

 まだ飛べる余地は多いのにね。

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。

もっと情報? §